FOLK old book store 8周年、そして「約50人のブックカバー展」は台湾へ

ご好評頂いてるFOLK old book store 8周年企画「約50人のブックカバー展」

SNS等でも告知させて頂いているように、会期が10/8(月祝)まで延長となりました。

 

 

 

会期中なかなか天候にめぐまれず、またこの週末も台風が接近中です。。。。

が、お見逃しなく最後までどうぞよろしくお願いいたします!

(お越しになられる方はご無理なさらず、くれぐれもお気をつけてお越しくださいね。)

 

そして!店主の吉村さんにご依頼頂き、FOLK web siteの8周年記念バナーを制作いたしました。

8の数字にちなんでタコのイラストです。縁起がいいなあ〜~

 

トップページからご覧いただけますので、世界中からアクセス&国内の方は通販もたのしんでもらえればと思います!

 

また「約50人のブックカバー展」は、10/6からレトロ印刷JAMの台湾店へと巡回

 

6,7日にはシルクスクリーンのワークショップ開催です。ブックカバー展にも参加されている台湾のイラストレーター紅林 Hori b.Goodeさん、日本からは漫画家スケラッコさんのカニさん、そしてユッカ・バッファローのタコさんからイラストを選んでお好きなものに印刷できます!わ〜

 

 (大阪でのワークショップは、直前にイラストを使っていただくことが決まりブログにて告知しそびれました、、、すみません、、、)

 

台湾にお住いの方、台湾に行くよーって方はぜひ。 

 

「約50人のブックカバー展 in RETRO印刷JAM Taiwan」10/6(土)~31(水)

 

RETRO印刷JAM Taiwan 2F 

103 台北市大同區延平北路一段69巷5號2樓 

 

 

時間:12:00 - 18:00