· 

「Electric Bath Handbook 電気風呂御案内200」の挿絵を描きました

2/6(フロの日)にリリース!

 

八画文化会館叢書vol.09「Electric Bath Handbook 電気風呂御案内200」の挿絵を担当いたしました。

著者は、団地やドムドムでおなじみのけんちんさん(https://twitter.com/kenchin)です。

電気風呂ってなんかビリビリしそうでこわいわあ〜という方にも、初心者にやさしい電気風呂の所在地、またおすすめの入浴方法などが網羅されたガイド本になっております。

電浴(いい言葉だな、、、)しまくってるけんちんさんはお会いするたびに、シェイプアップ&つやつやしていかはります。(個人の感想です)

 

各お取り扱い書店、銭湯、通販などでご購入いただけますので、どうぞよろしくお願いいたします。

八画文化会館の売店(https://hakkaku.thebase.in/

 

書籍の挿絵を描くことがひとつの目標だったので、とてもうれしいです。

ユッカ・バッファローはひきつづき書籍、メディアのイラストカットのご依頼をお待ちしております!

お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

 

また書籍発売を記念して2/9、2/10には「電気風呂御案内200」の取扱店舗でもある、大阪北浜のイケてる本屋さんFOLK old book storeにて電気風呂似顔絵イベントを開催しました。

お越しいただいた皆さまありがとうございました!挿し絵に登場したカッパくんとの混浴をたのしんでいただけたようで良かったです。差し入れや、おすすめの銭湯情報など本当にありがとうございます〜〜〜。

 

こちらのイベントは終了しておりますが、ひきつづき各所にてイベント出店、トークイベントなどが企画されてるようですの、八画文化会館、けんちんさんのSNSをどうぞお見逃しなく。

 

電気風呂似顔絵はいずれまたどこかで!