· 

あふりらんぽのグッズにイラストをご採用いただきました

みなさん、あふりらんぽはご存知でしょうか?

4つのつり目の2メスと言ったらピカチュウとオニのあふりらんぽ!

私のスーパースター!であり実は高校の先輩でもある、めちゃイケバンドです。 http://afrirampo.net/

 

今年に入ってすぐ、味園ユニバースで開催された「新春味園パビリオン」でおふたりのステージを数年振りに拝見。

ほとんど同世代で少しお姉さんのおふたり、ピカさんは妊婦だしオニさんは坊主だし、エコーで胎児の心音ライブあり書き初めあり(絶対安産)相変わらずなんのこっちゃで、しかしながらものすごい生命力溢れるステージにめちゃめちゃ感動。

その日の感想をおふたりのイラストと共にツイートしましたら、何とご本人が見つけてくださった上に、すごく気に入ってくださったようで、あれよあれよというまにグッズにご採用いただく流れになりました。なにこれ!すごい!今っぽい!!10数年前にRSRであふりのステージを見ていた自分に教えてやりたい!

 

ということで、キッズ用Tシャツ、ベイビーロンパース、ステッカーが販売中です。

https://afrirampo.thebase.in/

先日ピカさんは無事にご出産されました!おめでとうございます〜〜〜〜

ご祝儀にぜひ!お買い物してください。

キッズ&ベイビーサイズのみの展開なので、大人はステッカーで我慢してちょ。何よりプレゼントにおすすめです。

サンプルでいただいたキッズT &ロンパースは、いつもお世話になってる友人たちへ贈りました。

キッズ曰く「こんなんが着たかった〜〜」とのことです笑

好評!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。