· 

データ似顔絵「ユッカのアイコン・パーラー」はじめました

PRESENTED by UBTRY

データ似顔絵「ユッカのアイコン・パーラー」

 

TORRY DESIGNさんのご協力を得て、新企画をスタートしました!

なかなか遠征できないユッカに代わって、どこかしらで何かしら出展しているTORRYさんが各遠征地でデータ似顔絵の受付をしてくださることになりました。やった〜!

 

受付からデータのお渡し、注意事項は下記の通りです。

 

・会場にて受付、料金をお支払いいただきます

・写真を数枚撮影いたします

・整理券をお渡しします

・約30分後、Twitterアカウント@ubtry2019 に、注意事項にチェックを入れた整理券の画像をDMで送ってください

・アイコン画像2枚(宛名入りver.と宛名なしver.)とメイキング動画をお送りします

 

 

【価格】

2,000円(税込) ※今後変動する可能性がございます

 

【画像サイズ】

1000*1000 pixel (72dpi)

 

【ご注意】

・アイコン画像のご利用は個人の範囲でお楽しみください(商業利用NG)

・ご注文後、1週間以内にDMをお送りください。(それ以降は受け渡しが出来ません)

・会場の電波状況によって、企画が遅延、中断する場合がございます

・SNS等に参考画像として掲載する場合がございます

・撮影した写真はアイコン作成後、破棄いたします

 

先日5/12のコミティアにてさっそく企画スタートしました。 スペースにお立ち寄りくださいました皆さん、どうもありがとうございました!

 

近日中では、

5/18,19 デザインフェスタvol.49【B-284,285】potofu×TORRY DESIGNブース

5/26 関西コミティア55【Q-68】(※関西コミティアは会場で描く予定)

にてアイコン・パーラー受付予定です。

デザフェスではユッカのグッズ各種、委託販売もさせていただきます。

すくない機会ですので、ぜひいらしてください!

 

UBTRY (ゆびとりー)はUCCA BUFFALO、TORRY DESIGNによる企画ユニットです。

爆速でつくった、共作ZINE vol.0「unknown」も発売中!

何やおもしろいこと色々できたらいーなーと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。