星野概念さんコラム タイトルイラスト

eoのカルチャーマガジン「Zing!」にて、星野概念さん連載コラムの表題イラストを担当しました。

こんがらがりほどき と セカンド自分「ゆっくりタイム」第1回(2019/07/12)

https://eonet.jp/zing/articles/_4103465.html

 

こんがらがりどころが把握できていれば、それをほどく順番や方法について具体的に考えていけるようにもなります。(本文より)

 

モヤモヤや悩み事も考えようで、形を変えふわっと軽くなると思っています。

今回は、そのお手伝いをイラストレーションで出来たら良いなと紙ヒコーキを描きました。

 

誰かの人生を変えるようなスペシャルなことは出来なくとも、わたしはいつでも、気持ちがふふっとたのしくなるような、気分が軽くなるような、ふと自分に立ち還られるような、そういうイラストを描きたいなと思っています。

そういう大なり小なりのきらめきに支えられて、今のわたしがあるので

ささやかでも、イラストを見てくださってる誰かの、今日の元気、明日のたのしみになればとってもうれしいです。