【個展延期のお知らせ】

 

奈良二上のCOCOCOFFEEさんにて4/8より個展開催予定でしたが、

新型コロナウイルス感染症対策のため延期とさせていただいております。

どうするのが良いか本当に悩んだのですが、ゆかさんとよく話し合い、

準備していた新作の原画展示はまた落ち着いた頃にやりましょうということになりました。

現在は原画展示の代わりにイラストパネルの展示、グッズをご販売いただいています。
一杯のコーヒーのように、ちょっとしたかわいいもので一息ついてもらえたら良いな。

STAY LOVE
みんな、どうか元気で居てね。

4/8-4/30
COCO COFFEE
水木9:00-22:30/土日7:00-18:00
奈良県香芝市逢坂6-736-1
駐車場専用4台+共用2台あり
cococoffee.jimdo.com

今後の営業状況はCOCOCOFFEEさんのアカウントをチェックされてください。
https://www.instagram.com/cococoffee2/

グッズは通販でもご購入いただけるよう準備中ですので、遠方の方はどうかご無理なさらないでください。
期間中に店頭で似顔絵を描く予定でしたが、こちらは中止しました。
この機会にオンラインでオーダーいただけるよう、グッズ通販と併せて準備中です。
https://uccabuffalo.thebase.in/

どうぞ、よろしくお願いします!